忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日02:09 】 |
「飛行機モケイ」Photo Gallery:Vol.6

伊原源蔵

TITLE
「魔除けの神」

ハセガワ 1/32 中島キ44 二式単座戦闘機 鐘馗(SHOKI)Ⅱ型
外板の歪みやリベット加工などのディテールアップを行い、銀塗装に
こだわってみました。


MAX渡辺

TITLE
「どうぞ遠慮なく手に取って遊んでください♫♬」

ハセガワ 1/32 Bf-109 G6 / 1/72 Su-33 フランカーD /
イタレリ 1/72 A-10A サンダーボルトⅡ



数多ある模型展示会、居並ぶ素敵な作品たち。
もっと近付いてじっくり見たい、裏側はどうなってるんだろう?
ジックリ見たい、イヤ………触りたい!!
ずっとそんな風に感じていました。
今回、TENGUに参加させていただくにあたり、
この思いを払拭、成就すべく、
「ご来場のお客様に手に取って遊んでもらう模型作品」をテーマに据え、
作らせていただきました。
是非とも遠慮なく、ビューンとやってください♫
壊れたら、直しますのでご心配なく♫

まだまだ続きます。
【2012年11月04日20:06 】 | 第1回展示会作品 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

PR