忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日09:06 】 |
てんもちゃんと静岡で握手!
第1回作品展のマスコットキャラクター「てんこちゃん(新井テル子さんデザイン)」に代わり、第2回作品展の新しいマスコットキャラクター「てんもちゃん」が誕生しました!

デザインはテングメンバーの山下しゅんやさんです。



第2回作品展「車モケイ」はこのてんもちゃんに盛り上げてもらいますので、皆さんよろしくお願いします!

また今月18、19日に行われます静岡ホビーショー「モデラーズクラブ合同作品展」において、このてんもちゃんデザインの告知フライヤーを配布させていただきます。



こちらのフライヤーは当日下記クラブで配布させていただきますので、静岡にお出かけの際は是非よろしくお願いします!

●DORO☆OFF

●WILD-B

●東ツク会

●Hang Out


※配布にご協力いただきました各クラブの皆様、ありがとうございます。
【2013年05月15日22:17 】 | 第2回作品展 | コメント(0)
コメントの投稿













前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

PR